墨攻2007年02月18日 01時13分06秒

2007/02/15(木) 【バルト9 新宿】

手が込んだ作品の割には伝わらない。
原作を読むなどの事前予習をしないと楽しめないのかも。

正直、なんだかわからない。

『10万人の敵にたったひとりで挑む』というキャッチコピーはあきらかに不適切。

自己評価金額:\1,200-

ピンチクリフ・グランプリ2007年02月18日 01時14分37秒

2007/02/16(金) 【シアターN 渋谷】

30年前の人形を使った実写アニメーション映画。
こだわりの塊です。

ここまで造り手の愛情を感じる作品はなかなかないです。

自己評価金額:\8,200-

INDY JAPAN チケット発売2007年02月18日 01時37分39秒

気付くと既にチケット発売が始まっています。

売り切れはあり得ないので急ぐ必要はありませんが、情報を仕入れて近日お知らせしたいと思います。

4/21(土)が決勝なので、例年よりも観客は少ないかも。


レースはエキサイティングですが、相変わらずツインリンクもてぎの告知はショボショボです。

試写会へのお誘い! 『フランシスコの2人の息子』2007年02月18日 01時40分11秒

  
【最新のエントリーはひとつ下です。】

2/19(月) 18:30 よみうりホール(有楽町ビックカメラ 7階)
           【最寄駅:JR有楽町】


当日、18:15に現地に来れる方からの応募をお待ちしております。

携帯へ電話、メール、このブログのコメントの書き込みでエントリーしてください。
私が最も早く確認した方を当選者とさせていただきます。

● イントロダクション(オフィシャルサイトから)

ブラジルで興行の新記録を樹立した作品。
人生のさまざまな困難に直面しながらも、全力で家族を愛し、全力で夢に向かって頑張ることをあきらめない父と子。そのひたむきさが胸を打つ本作は、かつては当たり前のように存在していた家族の絆の在り方を、もう一度思い起こさせてくれ、自分の親の愛し方も、子供の愛し方もわからなくなってしまった現代人の心に、大きな勇気と希望を与えてくれる真実の物語である。

http://2sons.gyao.jp/