ひとりニセモノのチャンピオンがいる2007年02月14日 01時30分14秒

ラジオをきいていたら子供の頃のヒーロ、具志堅用高さんが出てました。

ボクシングが盛り上がらない理由として、タイトルのコメントを言ってました。

業界に水を差された意識が強いようで、静かな怒りが伝わりました。

スポーツが数字を意識したテレビ番組のひとつに成り下がってしまうのは、世の中の大きな損失ですね。

試写会へのお誘い! 『ボビー』2007年02月14日 13時53分49秒

 
【最新のエントリーはひとつ下です。】

2/14(水) 18:30 よみうりホール(有楽町ビックカメラ 7階)
           【最寄駅:JR有楽町】

1968年のケネディ大統領暗殺をテーマにした映画、『ボビー』試写会の同席者を募集中です。

当日、18:15に現地に来れる方からの応募をお待ちしております。

携帯へ電話、メール、このブログのコメントの書き込みでエントリーしてください。
私が最も早く確認した方を当選者とさせていただきます。

http://www.bobby-movie.net/