今と昔2007年06月26日 02時15分33秒

 
若い頃のギラツキも素敵ですが、渋く枯れてきている現在も素敵です。

コメント

_ たか ― 2007年06月26日 14時48分42秒

STAR WARS 6,7,8 にちょうど良い感じになってきましたね。

話は変わりますが、クリス・ベノワの訃報悲しいです。

_ ミヤモト ― 2007年06月26日 23時43分20秒

> クリス・ベノワ

その昔のペガサスキッドですね。
テレビで見た記憶があります。

家庭の事情で試合欠場、翌日、家族とともに死亡というのは不自然ですね。

_ アイスストーン ― 2007年06月27日 01時42分27秒

どうしてWWE(又は元WCW)は選手をこんなに狂わせるんだろう・・・。

R.I.P.

_ ミヤモト ― 2007年06月27日 23時35分00秒

東スポのトップ見出しになってました。

スキャンダル性が高いのですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nikoniko.asablo.jp/blog/2007/06/26/1605746/tb