日帰り大阪2006年12月22日 02時38分10秒


出勤の時間帯に新幹線で大阪に行き、帰宅の時間に東京に戻ってきました。

梅田地下街のインディアンカレー、美味かったです。

コメント

_ ☆GP。 ― 2006年12月22日 08時38分16秒

昨日は残念でした、折角此方にお出でになっていたのに
お会いすることが出来なくて(>_<)
又此方にお出での折りは連絡下さい
待っていますので(*^_^*)

_ ミヤモト ― 2006年12月22日 22時41分55秒

滞在時間は短かったのですが、とても充実した時間でした。
ですが、先ほど自分の犯した失敗に気付いてしまい苦笑いしてます。
ここのところ慌しかったので、ボンミスがいくつかありました。気をつけたいです。

今度は宿泊で行きたいです。その時はお相手よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nikoniko.asablo.jp/blog/2006/12/22/1041792/tb