近況2006年12月17日 02時11分30秒

ここのところ、ドタバタな日々が続いてます。

少し前にお知らせした新聞のコラムですが、無事に連載が決まりました!
本日、2作目を無事に脱稿。
タイトルは【店舗施工の適正価格】です。

店舗施工費は案外ブラックボックスなので、多くの方に喜んでいただけるのではと思います。

私の肩書きが【店舗総合コンサルタント】という、なんだか怪しいことになっていて、少し抵抗があるのですが編集側の意図なので致し方ないです。
本当は【店舗ドクター】とか【ショップビジネスディレクター】とかにしたいのですが、読者から理解を得られないのでNGとなってます。

本当は新聞記事にするよりも、店を造ろうと思っている人に一声掛けてもらい、具体的なお話をした方が実りのある結果に結びつきます。
実際にお店を出そうとしている人が私に相談をしてくれれば、きっと何らかのいいことがあることでしょう。

来週は日帰りで大阪出張があったり、その他でも遠征が入るかも知れません。

やや体調が優れない感があるので、無理をせず慎重に行きます。

オープン・シーズン2006年12月17日 23時24分01秒

2006/12/17(日) 【シネマイクスピアリ】

よくある感じの動物アニメです。
完全に子供をターゲットにしており、大人には刺さりません。
息子(小1)は大満足でした。

ウサギの虐待シーンが多々あり、なんだかな~と思ってたらエンドロールのときに言い訳のコメントがありました。

自己評価金額:\1,200-