ルミネ the よしもと【2】2006年05月24日 02時07分51秒

2006/05/23(火)

5月中有効の招待券を有効に使ってます。

1週間に2回も観ると、様々なことが見えてきます。

唯一ダブっている出演者は全く同じネタでした。前回観たときにアドリブと感じていたことも、台本通りだったことに気付き醒めました。

この公演のベストパフォーマーはキャプテン☆ボンバーです。
ナニをやっても全くウケず、ネタも終盤に差し掛かってきた頃、頭が真っ白になったのか動きが止まってしまい ポツリと ”このままだと偉い人に怒られる‥ ” 場内大爆笑。

この日の新喜劇はレベルが高かったです。

まだまだ持ってる招待券ですが、観にいくのもツラクなってきました。


この日のメンバーです。オフィシャルサイトから ↓

オリエンタルラジオ /2丁拳銃 /キングコング /キャプテン☆ボンバー /
FUJIWARA /大木こだま・ひびき

[新喜劇]
吉田ヒロ /島木譲二 /島田一の介 /末成由美 /ほか

コメント

_ ☆GP。 ― 2006年05月25日 08時22分48秒

たまに食べるからおいしいジャンクフードと同じではないですか?
以前食べた味が記憶に残っている時に食べると嫌になりますから。

_ ミヤモト ― 2006年05月26日 22時19分58秒

とても言い得ていると思います!
たて続けに行ったのは、あきらかに失敗です。

東京のお客さんは中高生が多いので、内容よりも知名度に反応しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nikoniko.asablo.jp/blog/2006/05/24/377409/tb