へらちょんぺ2007年07月06日 00時03分09秒

ある人から飲み会に誘われた。
その日の私は完全にダブルブック。

そういう時は、距離の遠い方からの誘いを優先して会うようにしている。
距離とは物理的な距離だけではではなくて、関係性とかも含めてです。
近い人なら再会の機会の可能性が高いからです。

で、ある飲み会に行ったわけです。

そこで仲良くなったのが『へらちょんぺ』さん。
売れない芸人らしいのだけれど、テレビに疎い私には、詐欺に会いそうなお人好しにしか見えません。

自分の携帯電話に記録してある動画で芸を私に見せる『へらちょんぺ』さん。
正直、凄い!

『へらちょんぺ』さんの芸はコチラ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=x7HlehyUYP0&mode=related&search=

日本国内でのウケはイマイチらしいが、海外からは熱烈オファーが来るらしい。

新ネタの『手を使わずにズボンをはく』というのを披露してくれたが、これはテレビでは流せないだろう。
テレビとの関係性を無視した芸を磨いている『へらちょんぺ』さん。
素敵です。

コメント

_ アイスストーン ― 2007年07月06日 00時50分29秒

へらちょんぺキター。
凄いぞ交友関係(笑

_ ミヤモト ― 2007年07月06日 02時25分20秒

『へらちょんぺ』さん、ご存知でしたか。

会社の宴会とかに呼んであげてください。
ノーギャラで来てくれるそうです。
芸が良かったらおひねりを渡してあげてください。

某週刊誌と『ダメ芸人のともだちの輪』という企画を企んでます。
笑っていいとものパクリですが、実現すれば最初の登場は『へらちょんぺ』さんにしたいなぁ。

_ GGVK ― 2007年07月06日 23時06分36秒

この動画のオンエア見てました。
お名前はすっかり忘れてましたが、芸はしっかりおぼえてます。

_ アイスストーン ― 2007年07月07日 00時31分26秒

へらちょんぺは、爆笑問題が人気を復活させる切っ掛けとなった番組「ボキャ天」でブレイクしたピン芸人ですよ。

YouTubeの画像は僕もリアルタイムでテレビで見ましたが、芸よりも久しぶりにテレビで目撃した事の方がインパクト大でした。

_ ミヤモト ― 2007年07月07日 02時28分33秒

『へらちょんぺ』さんは、ギラギラした感じがないので好感が持てます。

ご結婚されていて奥さんもいるのですが、芸はこっそりと見つからないように練習しているそうです。
皆で応援しましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nikoniko.asablo.jp/blog/2007/07/06/1628484/tb