お助けマンが止まっている理由2006年09月28日 01時27分33秒

私が外食産業向けに書いているブログがあります。
  ↓  ↓
http://www.gaisyoku.biz/pages/blog/user.cfm/14

掲載開始の時から、週1回はコラムを書くことを自らの課題としてましたが、ここのところサボっています。

チョットバタついたり、遊びに行ったりで更新が滞ってしまいました。

ペースの乱れをご心配いただいている方、申し訳ありません。
ネタが切れたか? というご心配の声もいただきましたが、ネタ帳には書きかけのコラムが20くらいあるので、あと数ヶ月はなんとかなりそうです。
8割がた書き上げているものも2~3あったと思います。

近日、再開できると思いますので、息抜きにのぞきに行ってみてください。

そんなタイミングですが、目玉マークの新聞に小さなコラムを書きませんか、とオファーをいただきました。

とりあえず採用試験のようなかたちで原稿を書いてみます。

中○さんのように、優秀なゴーストライターがいてくれたらなぁ‥

コメント

_ ― 2006年09月28日 05時45分32秒

いよいよ良い展開になってきましたね~。
採用通知(?・笑)をゲットされるよう祈念しています!

_ ☆GP。 ― 2006年09月28日 08時40分34秒

本質をあまり突いていない安いだけが売りの新聞ですね!
もっと嫌いなのがA新聞ですが今A新聞とY新聞を何故か取っています。Y新聞も内容が娯楽ばかりで(>_<)
S新聞も娘の所が取っていて近くなのでほぼ3紙読んでいるという状況です。
是非記載の折りはお知らせを楽しみが増えます。

_ アイスストーン ― 2006年09月28日 10時56分44秒

「ネタ切れ」ですか?という切り口でカマを掛けてスミマセンでした(笑)。私だったらモチベーションが切れるようなタイミングだったので、いまどんな心境なのか聞いてみたかったもので。

_ ミヤモト ― 2006年09月28日 21時01分24秒

私は器用ではないし、ご存知の通り文章力、文脈力もショボショボです。
お調子者なのでしゃべることなら、なんとかしちゃうのですが‥

地味に熱くベストを尽くしますので、皆さんのご指導をよろしくお願いします。
よっぽど酷くなければ、10月中にはデビューできる予定です。

我が家も珊瑚に名前を彫った捏造新聞です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nikoniko.asablo.jp/blog/2006/09/28/540505/tb