プロ野球 【千葉ロッテ VS 日本ハム】2006年09月23日 23時04分42秒

  
10年ぶりくらいにプロ野球を観てきました。
千葉マリンスタジアム、デーゲームです。

2時間前に球場入りを目指しましたが、幕張が大混雑です。

この土・日が今シーズン最後のマリンスタジアムでの試合で、対戦相手は優勝が掛かっている日本ハム。
引退を発表している新庄を観るチャンスも残り少ないです。
球場は『満員御礼』が出てました。
さらに幕張メッセで人気イベントの『東京ゲームショウ』の開催も重なり、幕張がパンクです。

試合は展開が速く、大きな盛り上がりのないまま終盤に入りました。
同点のまま延長の気配を感じてましたが、千葉ロッテが8回裏に猛打で2点が入りこのまま終わってしまう感に変わるも、9回表に日本ハムが同点に追いつき、9回裏にサヨナラという最後は大盛り上がりでした。

生観戦でここまでドラマティックな試合は初めてです。

千葉ロッテの小林雅英とうい投手は、腕のシナリがムチのようでした。

※ 画像のバッターは新庄、この日は打撃も守りもいいところナシ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nikoniko.asablo.jp/blog/2006/09/23/535422/tb