もう並んでないし誰も買ってないみたい2008年12月21日 00時39分00秒

  
メディアの力は一過性。

個人的にはメディアを使ったプロモーションは大嫌いで、メディア信者のクライアントとはガチガチにぶつかったりすることがある。

今日もチョイ悪だがチョイ馬鹿だかの有名人らしき人の一過性の後始末の話しがあった。

こういうことは胸を痛めるし、世の中のためにならない。

コメント

_ アイスストーン ― 2008年12月21日 07時28分50秒

ZARAやユニクロが好調なのに無残ですね。
日経でも、以前はGAPに次いで世界二位書かれてたのに、今では今年のセールをベースに「欧州二位」つまりZARAより下に落とされてます。

「チープシック」が売りのH&Mにも景気後退の波
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djCNY9805.html

_ ☆GP ― 2008年12月21日 09時14分23秒

あれま(>_<)
早いですね~もう熱は冷めたのでしょうか?
それともそれだけの商品力だったのでしょうか?

_ ミヤモト ― 2008年12月21日 13時33分10秒

品質が高いとは思えないです。
メディア信者とは、品質の話しをしても噛み合わないケースが多いです。
愚かなマネジメント層の考えは、多くの犠牲者を生んでしまいます‥

街を歩く人もとりあえずのぞきに来て、ガッカリして帰る人が多いと感じます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nikoniko.asablo.jp/blog/2008/12/21/4018900/tb