団塊ボーイズ2008年03月02日 15時12分16秒

2008/03/01(土) 【シネマイクスピアリ】

前半は笑えますが、後半は笑いを狙った展開に飽きてきます。

アメリカでメガヒットというのはなんとなくわかりますが、『ダイ・ハード4.0』や『オーシャンズ13』よりも興行収入が上というPRは作品の薄さを感じてしまう。

バイクの魅力がほとんど伝わらないのが致命的な失敗でしょう。

邦題は酷すぎ、オリジナルの『WILD HOGS』(野ブタ)の方がピンときます。

と書くとダメダメな作品に感じるかも知れませんが、割と好印象です。


目的のない旅に出る。私も過去にやったことがあります。
もう随分そんなことをしてないですが。

時計と携帯を捨てる旅、今は無理かなぁ~。

独りでバイクで旅に出る。10年後くらいにやってみたいです。
(免許ないけど。)

自己評価金額:\2,480-

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nikoniko.asablo.jp/blog/2008/03/02/2683467/tb