訴訟は片付きました2010年04月08日 01時20分56秒

一部の方にはご心配をお掛けしておりましたが、私の会社と不誠実極まりない元クライアントとの訴訟は完全決着しました。

詳しく書くことはできないのですが、不本意ながらこちらが原告となり致しかたなく穏やかでないことになりました。

会社勤めをしていた頃、危機管理の担当者として訴訟を経験したことはありましたが、まさか自分の会社がそんなことになるなんて。という想いですが、世の中いろいろですね。

たくさんのアドバイスをいただき、自身でもいろいろ考えました。

不謹慎かも知れませんが、とても楽しかったです。

こんな楽しいアトラクションを与えてくれたことに不誠実極まりない元クライアントに感謝してます。

悪には屈しない対応を取れたこと、良かったと思ってます。