2009 F1 鈴鹿画像 【その12】2009年10月09日 00時12分01秒

   
トヨタはこんな感じ。

2位を快走するもさほど声援は多くない。

2009 F1 鈴鹿画像 【その11】2009年10月09日 00時02分49秒

  
ルノーの影はこんな感じ。

今回は特にいいところがなかったアロンソ。
予選結果よりも下位グリッドでスタートしていたが、現地ではその理由がわからずじまいだった。

2009 F1 鈴鹿画像 【その10】2009年10月08日 23時50分39秒

  
写真はなかなか上手に撮れません。

フロントノーズの影が面白いカタチをしている。

2009 F1 鈴鹿画像 【その9】2009年10月08日 23時46分35秒

 
グランドスタンドはこの程度。
多く見積もって客入り7割くらいかな。

グラスタは完全に逆光になってしまうのね。

V2席の最上段はレース終了時まで日陰でした。

2009 F1 鈴鹿画像 【その8】2009年10月08日 23時34分58秒

  
決勝当日も観客がまばらなD席、E席。

土曜日は予想以上の客入りだったが、日曜日はこんなもんかと思うほど少なかった。
(2005年との体感比)

2009 F1 鈴鹿画像 【その7】2009年10月08日 23時32分29秒

 
決勝レースの始まる10分前。

フジテレビの空撮用ヘリがうるさい。

2009 F1 鈴鹿画像 【その6】2009年10月08日 14時46分03秒

  
ドライバーズパレードで珍事。

ハミルトン車リタイアで2007年のマクラーレンコンビがロールスロイスに同乗。

観客に手を振ることは少なく、なにやら会話を交わしていた。

2009 F1 鈴鹿画像 【その5】2009年10月08日 14時30分56秒

 
決勝の日曜日、サーキット着は9時過ぎ。

まずはQ2席エリア内に休憩場所を確保。
階段下で支柱が背もたれにもなる。
終始日陰で快適。

2枚のタオルは日差しの強さを遮る首巻き用に購入。
今回、鈴鹿で唯一購入したグッズ。
ルノーF1のオフィシャルタオルで1枚2,000円也。

2009 F1 鈴鹿画像 【その4】2009年10月08日 14時21分35秒

  
土曜の0時過ぎに観戦を決めたので、宿はなく車中泊。

窓に新聞を貼るだけで室温が保てる。

2009 F1 鈴鹿画像 【その3】2009年10月07日 00時04分56秒

 
土曜日なのでこんなものかな。

D席、E席は空席が目立つ。