11月3、4日は文化放送の日2007年11月03日 23時16分04秒

だそうです。
周波数の1134kHzにかけているのですね。

今日は野暮用で浜松町に出掛けたのですが、文化放送本社前に凄い人だかり。

吉田照美さんが唄を披露してました。
例の文化放送で頻繁に掛かっているアノ歌です。

照美さんのトークは冴えてましたが、歌はあきらめた方がいいのでは? という気がしなくもない。

番組でお世話になっているスタッフの方たちもいたのですが、プロ野球日本シリーズがあっけなく終わってしまったため、野球枠用の番組を急遽作っていて慌しそうでした。

そういえば金曜日に横浜赤レンガ倉庫に出掛けたときも、イベント広場で文化放送の人たちを見掛ました。

この土日は各地で様々なイベントがありますね。