ラジオデビュー2007年04月03日 22時34分51秒

良い体験でした。

凄い登場の仕方が演出されていて、チョット背中がムズ痒かったです。

まだ見ぬ強豪プロレスラー、ついに来日! みたいな感じでした。

パーソナリティーの方は流石プロです。見えない(聞こえない)ところで、いろいろ手助けしていただきました。
すっ呆けキャラのタレントのトークも冴えていていて、マイク『ON』の状態で爆笑しそうでした。

緊張はしなかったのですが、生放送のなんともいえない重圧はありましたね。
今後も火曜日に不定期で出演します。

聴かれた方がいれば感想をお知らせください。
やっぱり人に助けられてるなぁ~ と実感した1日でした。