キッカケは鉄道模型2006年04月16日 01時43分27秒

 
鉄道模型の趣味はないんですが、時々お店に顔を出してジオラマを眺めたりします。

先日もパーツ売り場をぼんやり見ていると、200円程度で売られている配線パーツが目に入りました。

その線は何かの役に立ちそうな予感がしたので、チョット買ってみました。

そういえば最近カングーが、私の問い掛けに答えるようになりました。

ボタン電池が発生源の電波をとやかくいう前に、もっとやることはあると思いますがお役所仕事というのはそういうものかも知れません。
と、意味不明なボヤキが入ってしまいましたが、無視してください。

先日のキーホルダーの画像は、トリコロールカラーが逆向きだったので、今回は正しい向きでアップロードします。